5歳の娘の自転車の練習の結果は❓

今日は土曜日。といっても私は仕事なのです。

ただ出勤時間が遅いので、今日休みの娘とは少し戯れる時間があるんです。ほんの少しだけど

 

ということでつい最近、玉をとった自転車🚲の練習をすることに。

 

「パパ、自転車の練習するーーー」と娘

これだけで可愛いんだな❤️ほんと

 

家の前は路地で、うちの隣とところで行き止まりになってるのでほぼ車が通らないので安心😮‍💨

小雨が降りそうな天気だったけど、なんとか行ける感じ。行ったりきたりの往復を楽しんで練習してたよ😁

 

自転車はママと2人で選んだブリヂストンbikke

 

デザインも可愛くて白色も可愛くて素敵な自転車で本人もお気に入りの一台。

取られたら嫌だから乗らない時は玄関にいれてしまってるよ。

 

だいぶ上手に自転車乗れるようになったから、少し遠出とかしたいだろなー。でも心配性なママは👩行かせたくないみたいで、ほんと近くのスーパーに行っただけ🤣

 

そのうちいっぱい自転車で遊びにいけるといーねー❤️

 

f:id:hirokipapa722:20220521143712j:image