今日のお昼ご飯は

パパの月一万円おかづかい生活といいながら、それっぽいこと書いてませんでした。

 

おこづかい一万円といいながら、実は仕事と日のお昼ご飯代も含まれてるんですよ😭

 

ということで、今日のお昼ご飯はこんな感じ🍚f:id:hirokipapa722:20220521225712j:image

 

カップラーメンは函館麺厨『あじさい』の味彩塩拉麺と、もう一つはファミリーマートの『食感も楽しいアメリカンチョコマフィン』

 

主食とデザート、、的な組み合わせですね。お腹はいっぱいにはなりませんが、個人的にはこんなもんで大丈夫です🙆‍♂️

 

あじさいの味彩塩拉麺も、アメリカンチョコマフィンも美味しい😆

ちなみにファミマのアメリカンチョコマフィンは一昨日も食べたんです😝

 

安く、美味しく、がモットーです。これぞ一万円生活、、ですかね、、

 

ちゃんとブログになってるのかどーか。今後ともよろしくお願いします🤲